DVD&ブルーレイの予約や個人的レビューなど

DVDやブルーレイ、動画などのメディア詳細をご紹介します

久松郁実の最新ブルーレイを予約!「いくみんのスポコス“I LOVE SPORTS! 」はコチラ!!

久松郁実さんといえば、その小麦色に焼けた健康美がタマらないですね☆


昨今は女優業やk-1の解説など、マルチに活躍中の久松さんですが、グラビア活動も絶好調!!



このほど最新イメージ作品をリリースすることになりました!






今回のテーマはスポーツコスプレ!!


文字通りテニス、剣道、ビーチバレーなど、久松さんが色々なスポコスを披露してくれます☆


ちなみに発売日は2017年9月22日!



発売が近づくにつれて、予約数が徐々に増えているようです、、



↓ ↓



■BDの詳細はコチラ⇒⇒ 久松郁実/いくみんのスポコス“I LOVE SPORTS! " [Blu-ray]








i

うさまりあのDVDを予約!「うさぱい-USA PAI 105-」はコチラ!!

巨乳グラドルといっても別段そう珍しいことじゃありませんが、いやしかし、やはり1メートル越えはスゴイですよね。


うさまりあちゃんは驚異の105cm!!しかもJカップです!!HもIも飛び越え、Jですからね。さすがメートルクラスです。


↓   ↓





前回のイメージ作品から約5ヶ月経ちましたが、長い髪の毛をバッサリ切り、イメージチェンジ☆そして大迫力のJカップも健在!!これは楽しみな作品になってきました!!

なお発売日は2017/08/31です。通販ではすでに予約が始まってますね☆


↓ ↓



■DVDの詳細はコチラ⇒⇒ うさぱい-USA PAI 105-







o

浜田由梨のDVDを予約!「ボクの彼女」はコチラ!!

2009年の初イメージDVDを発売開始して以来、精力的に作品を発表してきた由梨さん。またアイドル活動もこなし、どんどん人気がアップしています。

  ↓  ↓



今回は今までにないほどの限界露出と紹介されていて、いやがおうにも期待が高まりますね☆


なお発売日は2017/08/26です。通販ではすでに予約が始まってますね☆


  ↓ ↓


■DVDの詳細⇒ 浜田由梨のDVD「ボクの彼女」はコチラ









u

RaMuのDVD,ブルーレイを予約!「R-19」はコチラ!!

f:id:oretotakashi:20170729190625p:plain

これまで「RaMu Story」や「ふくらむ」などのイメージ作品を発売してきた彼女ですが、出す作品がほぼ例外なくヒットと、その人気ぶりが凄いです。


実際「第5回プロが選ぶアイドルDVD賞2016」で新人賞を受賞するなど、各方面でその実績が評価されてますね。


もともと148センチと小柄なスタイルですが、Hカップのバストのギャップと相まって、男性ファンの数がさらに急上昇中です。


今回は10代最後の記念すべき作品。子どものような純真さと、大人の色気が交錯し、とっても魅力的な作品になっています☆



なお発売日は2017/08/20です。通販ではすでに予約が開始されてますね☆





■DVDの詳細はコチラ⇒⇒ R-19/RaMu


■ブルーレイの詳細はコチラ⇒⇒ R-19/RaMu










p

神谷えりなのDVDを予約!「人間陶器」はコチラ!!


ペットのカワウソ、ちぃたんが大好きなえりなさん☆

えりなさん自身も小動物のような可愛いらしさがありますね。基本、仮面女子として活躍する彼女ですが、せっかくの美貌が隠されてもったいない!と思ってしまいます。


しかしもちろんDVDではマスクはかぶっていません。圧倒的ボリュームのGカップも、ビキニとともにたくさん見せてくれてます!!



なおDVDの発売日は2017/08/26です。待ちきれないですね☆





■⇒⇒ 神谷えりなのDVDを予約!「人間陶器」はコチラ!!







i

新藤まなみのファーストDVD&ブルーレイを予約!「まなみごと」はコチラ!!

f:id:oretotakashi:20170727214254p:plain

新藤まなみ(元 太田希望)がDVD&ブルーレイを発売!!


新藤まなみさんといえば、王様のブランチのリポーターが馴染み深いですね。

現在はモデルそして舞台と、様々な分野で活躍中の彼女。



そんなまなみさんが、なんとイメージDVD&ブルーレイに挑戦してくれることになりました!!


モデルをされているだけあって、その美貌は折り紙つき!!スタイル抜群の長い手足、そして愛くるしい笑顔に、ファンの数が急上昇中!!


作中では、限界ギリギリまでチャレンジ!!ということで、本人は「初めてでわからないことだらけだったけど、自分なりに一生懸命頑張りました」とファン泣かせなコメントまで披露してくれています。




なお発売日は2017年7月28日が予定されています。



ブルーレイとDVDの違いは?

今回のイメージ作品は、ブルーレイとDVDがそれぞれ発売されますが、画質の違いのほかに何か異なる点はあるのか?気になる所ですね。


ちょっと調べてみたところ、まず価格の違いですね。ブルーレイの方が少し高めです。




また、Blu-rayにはDVD未収録の衣装が収録されておりますとの記載が。


つまり、コンテンツはブルーレイの方が若干お得ってことですね。



一応下記にそれぞれの紹介ページを記載しておきましたので、ぜひお役立てください☆



↓  ↓


■⇒⇒ ブルーレイの詳細はコチラ



■⇒⇒ DVDの詳細はコチラ






y

高宮まりのDVDを予約!「Stay with you」はコチラ!!

「美しすぎる」というキーワードが何年か前から流行っていますが、いや今回はこのギャップが凄いですね。なんと女流プロ麻雀士がグラドルですからね。




ただ実際やっぱり可愛過ぎるというか、ちょっと控えめな笑顔に、Gカップのナイスバディ!!この破壊力は抜群です!!


今回も青い空と広い海の下で、まりちゃんが弾けちゃいます☆



なお発売日は2017/07/28!!すでに予約が開始されていますね。


↓ ↓


■⇒⇒ DVDの詳細はコチラ







i