予約通販購入ガイド

雑誌や写真集の発売日やオンライン購入の詳細をご紹介します

二宮さくらのDVDを予約!「サクラドロップ」はコチラ!!

今回のさくらちゃんのイメージ作品は3作目となりますが、驚くべきはそのスパン。1作目が去年(2016年)のクリスマス、2作目が今年の3月ですから、ほぼ2,3カ月おきの発売です。

事務所も期待してるでしょうし、何よりもやはり人気が高いのでしょうね。

その純和風な顔立ちに、外人を思わせるかのようなスタイルの良さ。バストが大きいのはもちろん、手足も長いです。

また1作目は初回と言うことで、多少はにかんだような仕草も見受けられましたが、今回はある程度撮影にも慣れて、リラックスしながら現場に臨んだようですね。期待したいです!


ちなみに発売日は2017年5月26日。発売が近づくにつれて、予約数が徐々に増えているようです、、

↓ ↓


■⇒⇒ DVD詳細はコチラから見れます





s

橘花凛のDVDを予約!「凛として」はコチラ!!

毎度素晴らしいスタイルというか、胸が大きいのももちろん良いのですが、全体的に引き締まったボディが素晴らしいですよね。もともとジムに行って筋トレなども普段からエクササイズしているらしく努力の賜物だと思います。またさらに糖質制限などで余分な脂肪を貯め込まないようにしてるとか。

体作りが資本というと当たり前のように聞こえますが、やはりこういったことに真摯に取り組んでいるかどうかは、わりと出てくるものですよね。


さて今回のイメージ作品も、体当たり演技!果敢にチャレンジしてくれています!!

ちなみに発売日は2017年5月17日。発売が近づくにつれて、予約数が徐々に増えているようです、、


↓ ↓


■⇒⇒ DVD詳細はコチラから見れます
 






m

河瀬杏美のBDブルーレイを予約!「Mine」はコチラ!!

レースクィーンといえば、そのスラリと伸びた長い脚に高身長、、そんなイメージがありますが、今回紹介する杏美ちゃんも多聞に漏れず、168センチという身長に、かつ8等身という素晴らしいスタイルの持ち主です。

今回もその抜群のルックスを生かして、所狭しと頑張ってくれてますが、やっぱりモデルだけあって、どことなく気品があるというか。そういうオーラが伝わってきますよね。

おっとり、かつ大胆という紹介をされてましたけど、それもいいというか、やっぱりこういうイメージ作品って、少なからず抵抗はあると思うんですが、杏美ちゃんの場合は、覚悟を決めたらもう果敢にチャレンジしていきそうですもんね。

今回もそんな杏美ちゃんをたくさん見せてもらえるのでしょう☆



ちなみに発売日は2017年5月20日です。発売が近づくにつれて、予約数が徐々に増えているようです、、

↓↓


■⇒⇒ Mine 河瀬杏美(ブルーレイ)予約はコチラ



s

野田彩加のDVDを予約!(2017年5月)

彩加ちゃん久し振りのDVDです!!前回のイメージ作品の発売が2015年のクリスマスですから、約1年半ぶり!!ファンが待ちに待った新作がいよいよ発売されます。ロケは全般を通して真夏の季節でしょうか。開放的な雰囲気のもと、彩加ちゃんのお姉さんキャラが爆発しています。

で、当然ですがとても肌がきれいなんですよね。普段からジム通いやヨガ、さらにデトックスをされてるみたいで、その効果もかなり出ているのでしょう。とても健康美を感じさせてくれます。

それとたまに髪を切りたいみたいなツイートをされてたりしますが、管理人的には今のまま長い髪の方が良いんじゃないかなと思ったり、でもショートの彩加ちゃんも見てみたかったり、、いやでも彼女が見れるならどっちでもいいですね☆



さて、DVDの発売は2017年5月17日!!待ったなしですね!


↓ ↓


■⇒⇒ DVD予約はコチラ







脊山麻理子のDVDを通販購入するならコチラ!!

シチリアの休日~みるくぽんの足跡~


2000年代中ごろに日テレの女子アナとして大人気、現在フリーとなってさらに活躍している脊山さん。今回のイメージDVDはイタリアでのロケとかなり本格的!ヨーロッパの美風景のもと、黒い下着姿での撮影など、その色気を惜しげもなく披露しています。

また今回の作品のテーマは、ズバリその下着、そしてお尻とのこと(本人談)。

ブラックの下着やガーターベルトなど、いわゆるオトナのランジェリーを堪能できるとか。さらにシャワーシーンや、ご自慢のヒップにフォーカスした撮影もありとのことです。


なお、こちらのDVDは通販でも購入可能です。一応下記に紹介ページを記載しておきましたので、ぜひお役立てください☆


↓ ↓ ↓



■⇒⇒ シチリアの休日~みるくぽんの足跡~/背山麻理子






s

新垣優香のDVD「めろめろ」を予約するならココ!!

素晴らしいスタイル&ボディの優香ちゃんがイメージ作品を発売します!

純和風な顔立ちに黒い髪。和服と言うか着物をきても凄い似合うんじゃないかという雰囲気を持っている彼女。そして今回はなんと着物シーンも収録されていて、管理人とても嬉しいです☆
 
また今回はどちらかというと水着よりもセクシー衣装の方が多いと思われますね。

ただそうはいっても当然優香ちゃんの可愛さが減ってしまうわけではありません。むしろ着衣だからこそこちらが色々イメージしちゃったりします☆


なお発売日は2017年5月26日!!


かなり楽しみですね☆



↓ ↓ ↓




■⇒⇒ DVD「めろめろ」の予約はコチラ!!
 










a

原幹恵のブルーレイを予約!「HUG ME!」はコチラ!!(2017年)


グラビアクィーンとして確固たる地位を築いている幹恵さん。しかしそこに安住することなく、新たなグラビアの境地を求め果敢にチャレンジしてくれてます!!

今回もまた一段とその美しさに磨きをかけたボディで体当たり撮影!テーマは「あなたに尽くしたい!」だそうで、正直尽くされたい!ですw また、ブルーレイのタイトルが「Hug Me!」ですが、こちらも抱きしめたい!というかw

作品中では、様々な水着や衣装に着替えて、ほぼカメラ目線でこちらを見つめてくれてますが、世の男性なら誰しもが至福の瞬間ですよね。


幹恵さん、今後は、映画「破裏拳ポリマー」や「スペース・スクワッド」などの出演作が相次いで公開されますが、今回のイメージブルーレイも相当頑張っちゃってくれてるみたいです。

ちなみに発売日は2017年5月20日。これはかなり期待ですね☆





■⇒⇒ ブルーレイの予約はコチラ






h