DVD&ブルーレイの予約や個人的レビューなど

DVDやブルーレイ、動画などのメディア詳細をご紹介します

内田瑞穂のDVDを予約!First Touch はコチラ!!

目指すはヘルシーグラドル!と公言して憚らない瑞穂ちゃん。韓国の料理や鍋物、そしてチョコレートが大好きという、まさにアクティブで健康的なイメージがありますね。そしてとつぜん坊主頭でコマーシャルに出演するなど、有言実行なのはさすがです!「ファッションですが何か?」という明快な開き直りもグッド!ですね。
 
さて今回のイメージ作品は、意外ですが瑞穂さん初めての挑戦!
 
その端正で魅力爆発なボディを思う存分開放してくれています。正直瑞穂さんファンにとっては、待望という言葉が薄っぺらくなってしまうほど、待ちに待った作品ですね!!瑞穂さん自身もかなり気合が入っていると思いますので、こちらも是非に楽しみに待ちたいです。
 
なお、発売日は2017年5月24日!すでに予約が始まってます☆
 
 
↓ ↓ ↓



■⇒⇒ DVD詳細はコチラから見れます!!






u