予約通販購入ガイド

雑誌や写真集の発売日やオンライン購入の詳細をご紹介します

大貫彩香のDVDを予約!さやかごころはコチラ!!

あるときは舞台、そしてテレビ、そしてグラビア、多方面での活躍がまぶしい大貫彩香さんの新作イメージ作品がついに登場!!

もともと東京工芸大学芸術学部卒業という経歴を持つ彩香さん。つい数年前までは大学生だったんですね。ただ芸能活動自体は高校在学時だった模様で、しばらくは学生と芸能人を両方こなしていたみたいですね。
 
しかも2011年には、あのミスヤングチャンピオン2011のグランドファイナルまで出場した経緯があります。さらに記憶に新しい、昨年の2016年にはHEIWAイメージキャラクター「マイホリ」を務めたりしてます☆また趣味はドラマ鑑賞とのことで、好きなドラマを見ながら演技の勉強もされてるのかもです☆
 
さてDVDの発売日は2017/05/24です☆今回はどんな彩香さんを見せてくれるのか。非常に楽しみですね。




■■ DVD詳細はコチラから見れます






syk