予約通販購入ガイド

雑誌や写真集の発売日やオンライン購入の詳細をご紹介します

牧野紗弓のDVDを予約!「初めまして、ガイアナから来ました。」はコチラ!!

しかしいつの時代も、ハーフアイドルの可愛さといったら抜群ですよね☆今回紹介する紗弓さんは、今年(2017年)大注目のアイドルで、ガイアナと日本のハーフの女の子。1996年2月20日生まれの21歳、現在は大学生とのことです。

昨年末、週刊プレイボーイに掲載されるや否や、一気にファンが急増!!今回のイメージ作品に至りました。個人的にはメイクしてる紗弓さんも可愛いですが、すっぴんのほうが好きです。かなり、いや激カワ!!です。

先ほども書きましたが、正直今後かなりブレイクしそうな予感がします。そのため今回のファーストDVDはかなり価値アリですね。発売日は2017年5月24日!!これは待ち遠しいです☆



■⇒⇒ DVD詳細はコチラから見れます









m