
予約通販購入ガイド

雑誌や写真集の発売日やオンライン購入の詳細をご紹介します

桐山瑠衣のDVDやブルーレイを予約!「もっとオトナるい」はコチラ

さあ発売日の5月19日が迫ってきました最新イメージ作品!


現在最もイメージ作品が売れているアイドル!といっても過言でない瑠衣ちゃんですが、今回もさらに頑張ってくれてます!!覚悟を決めて果敢にチャレンジするシーンもあれば、恥じらいを隠せずに初々しい表情を見せるときもあり、その両方とも男性ファンはノックアウトされてしまうのです、、


そもそも瑠衣さんが上野でスカウトされてから早10年。少しずつですが、着実に実績を残してきました。一時芸能界引退もささやかれ、ファンは心配と言う言葉じゃ語りつくせないほど、瑠衣ちゃんを案じたものです。



でも晴れて復活してくれて、ホント嬉しかったですね☆


去年の今頃ですかね、復活グラビアのフラッシュには、全国の瑠衣ちゃんファンは歓喜したのではないでしょうか。



さて、新作イメージ作品はどんな彼女を見せてくれるのか!非常に楽しみですね☆


↓ ↓ ↓




■⇒⇒ DVDの詳細はコチラ
 
 
■⇒⇒ ブルーレイの詳細はコチラ









g