
予約通販購入ガイド

雑誌や写真集の発売日やオンライン購入の詳細をご紹介します

新垣優香の最新DVDを予約するならココ!!

素晴らしいスタイル&ボディの優香ちゃんが最新イメージ作品を発売します!

純和風な顔立ちに黒い髪。和服と言うか着物をきても凄い似合うんじゃないかという雰囲気を持っている彼女。そして今回はなんと着物シーンも収録されていて、管理人とても嬉しいです☆
 
また今回はどちらかというと水着よりもセクシー衣装の方が多いと思われますね。

ただそうはいっても当然優香ちゃんの可愛さが減ってしまうわけではありません。むしろ着衣だからこそこちらが色々イメージしちゃったりします☆


なお発売日は2017年5月26日!!


かなり楽しみですね☆



↓ ↓ ↓




■⇒⇒ 最新DVD「めろめろ」の予約はコチラ!!
 










a