予約通販購入ガイド

雑誌や写真集の発売日やオンライン購入の詳細をご紹介します

橘花凛のDVDを予約!「凛として」はコチラ!!

毎度素晴らしいスタイルというか、胸が大きいのももちろん良いのですが、全体的に引き締まったボディが素晴らしいですよね。もともとジムに行って筋トレなども普段からエクササイズしているらしく努力の賜物だと思います。またさらに糖質制限などで余分な脂肪を貯め込まないようにしてるとか。

体作りが資本というと当たり前のように聞こえますが、やはりこういったことに真摯に取り組んでいるかどうかは、わりと出てくるものですよね。


さて今回のイメージ作品も、体当たり演技!果敢にチャレンジしてくれています!!

ちなみに発売日は2017年5月17日。発売が近づくにつれて、予約数が徐々に増えているようです、、


↓ ↓


■⇒⇒ DVD詳細はコチラから見れます
 






m