DVD&ブルーレイの予約や個人的レビューなど

DVDやブルーレイ、動画などのメディア詳細をご紹介します

江藤彩也香のブルーレイを予約!「ヒメゴト19」はコチラ!!


HKT48といっても、すでに5年前の話。ファーストイメージ作品が出た昨年(2016年)の年末には「48のことは忘れたい」と、ちょっと衝撃的な発言も出てましたね。

ただそういう発言が出ること自体、この5年間しっかりとした足跡を作ってきた、明らかな証拠だとも思います。


また前回のファーストイメージでは、普段サバサバしているので甘えるのが苦手だったり、カメラにチューとか恥ずかしかったなどと語っていましたが、さて今回はどうでしょうか。そういった恥じらいが見えるのも健気手良いですし、プロとしてさらに成長した彼女を見てみたい気もしますね。


ちなみに発売日は2017年6月20日です。発売が近づくにつれて、予約数が徐々に増えているようです、、

↓ ↓


■ブルーレイの詳細はコチラ⇒⇒ ヒメゴト19/江藤彩也香






i