予約通販購入ガイド

雑誌や写真集の発売日やオンライン購入の詳細をご紹介します

麻倉ももフォトブックを予約!「もちょあつめ」はコチラ!!

自由キャラかと思えば、意外としっかり屋さんだったり、ちょっとつかみどころのないキャラ・・・だがそれがイイ!!と最後には応援したくなる麻倉ももちゃん。


そんなももちゃんが初のフォトブックを発売することになりました!!


撮り下ろしの最新カットはもちろん、月刊声優アニメディアでの連載コーナーもも色ダイアリーや、もちょZoo鑑の未公開フォトも!!


なお発売日は2017年06月27日!!すでに各通販では予約が始まってます。確実にゲットしたい方はチェックをオススメ☆

↓ ↓


■⇒⇒ 楽天ブックスでゲット!!


■⇒⇒ ローチケHMVでゲット!!


■⇒⇒ アマゾンでゲット!!


■⇒⇒ セブンネットでゲット!!







 
■■■麻倉ももさんのこれまで


ももさんは、今でこそ声優という比較的目立つ仕事をされていますが、小さい頃はかなり内向的な性格だったそうです。しかし小学校の中学年あたりから塾に通い始め、そこで勉強の面白さから度々積極的に発言するようになったとのことです。

またその後中高一貫校に進み、クラブ活動でしょうか、朗読をした際に周囲から褒められ、それが声優という職業をめざすきっかけとなったとか。

そして声優を志望することが彼女の中で徐々に真剣な目標となり始め、大学進学をせずに、オーディションをうけることに。


結果、2011年に「第2回ミュージックレイン スーパー声優オーディション」で見事合格!!2012年より声優としての活動をスタートさせることになりました。

 
(つづく)



i