DVD&ブルーレイの予約や個人的レビューなど

DVDやブルーレイ、動画などのメディア詳細をご紹介します

アップトゥボーイ2017年9月号を予約するならコチラです!!

乃木坂46を大特集!!

9月号は乃木坂46の大特集号!!18thシングルがリリースされる8月9日まで待ったなし!ということで、その魅力にさらに迫ります!


本誌内容

まず表紙と巻頭は、西野七瀬与田祐希のコンビ!お互い半年以上ぶりの登場ですが、今回は20ページにわたり「移動式のお花屋さん」がテーマとのことです。それこそいつも可憐な花びらのような雰囲気をを身にまとう二人。彼女たちの魅力がさらにスケールアップしそうなグラビアですね!


そして星野みなみの12ページのグラビアも見逃せません!!もともと「白」が好き!という彼女は、以前発売のアップトゥボーイでホワイト一色のグラビア撮影が行われました。しかし、今回はみなみちゃんもビックリ!!様々なカラーに囲まれた色彩豊かなカットになるとのことです☆


さらに久保史緒里のソログラビア初登場も見逃せません!!正統派美少女の呼び声の高い彼女を、12ページに渡り西田幸樹さんが撮り下ろし!



付録

また今回の付録は、3種ランダムポスター (西野七瀬×与田祐希星野みなみ、久保史緒里のうち1種)、ミニ写真集20ページ『The Purple Chronicle』(伊藤理々杏衛藤美彩中田花奈渡辺みり愛)となります。




楽天ブックス・セブンネット限定特典付きはコチラ!!

なお今号は、楽天ブックスとセブンネットで、それぞれ限定特典が付きます。


まず楽天ブックス限定特典はポストカード(中田花奈 or 与田祐希)の1種ランダム封入

↓↓

■⇒⇒ 楽天ブックス限定特典付きはコチラ





そしてセブンネットでは、ポストカード2種より1枚ランダム封入(「西野七瀬」 or 「渡辺みり愛」)

↓↓

■⇒⇒ セブンネット限定特典付きはコチラ








通常版はコチラ!!

なお特典なしの通常版も予約受付中です☆

↓ ↓


■⇒⇒ ローチケHMV(通常版)


■⇒⇒ アマゾン(通常版)


 



y