DVD&ブルーレイの予約や個人的レビューなど

DVDやブルーレイ、動画などのメディア詳細をご紹介します

うさまりあのDVDを予約!「うさぱい-USA PAI 105-」はコチラ!!

巨乳グラドルといっても別段そう珍しいことじゃありませんが、いやしかし、やはり1メートル越えはスゴイですよね。


うさまりあちゃんは驚異の105cm!!しかもJカップです!!HもIも飛び越え、Jですからね。さすがメートルクラスです。


↓   ↓





前回のイメージ作品から約5ヶ月経ちましたが、長い髪の毛をバッサリ切り、イメージチェンジ☆そして大迫力のJカップも健在!!これは楽しみな作品になってきました!!

なお発売日は2017/08/31です。通販ではすでに予約が始まってますね☆


↓ ↓



■DVDの詳細はコチラ⇒⇒ うさぱい-USA PAI 105-







o